タクシードライバーの嫁日記

三つ星タクシードライバーの夫が見た夜のドライブものがたり

お客さまぁ〜!おパンツがぁ〜

夫はタクシードライバー


「パトロール行ってくる」と出動するのは夜中


眠らない街、六本木、赤坂などを中心に仕事をしているのだけどね。


まぁまぁ 酔っ払いが多いのは仕方ない。


タクドラ夫は身長180cm以上あり大きな体躯に強面 (海好きの黒い顔)


「えっと、大丈夫ですかね?」

一見ドライバーに見えないので運転手を見ないで乗り込んだお客さんは不安に思うらしい。


三つ星ドライバーをなめんなよ〜

運転上手なんだぜー


人が乗っている時はとても丁寧な運転なのだよ


モデルさんかな?と思うほどスタイルの良い美しい女性が、これまた超イケメンの付き添われて乗車して来た。


白いミニのワンピースからカモシカの脚のような脚がのぞいている。


が、美しいその女性は泥酔していた。


超イケメンの彼のサポートの甲斐なく乱れる姿勢


アルコールの良い作用は緊張した筋肉や神経を緩めてくれるところ。

カラダもココロもふわっとさせてくれる。


そのモデルばりに美しい女性もお酒によって肉体が弛緩していた。


イケメン彼の咳払いのカバーも虚しく、弛緩した肉体から吐き出されるオナラの音。


経験のあるタクドラ夫は思った。


「あ、きてる」と。


素敵なマンションの前に到着して、彼女を先に降ろして支払いするイケメン彼氏


側溝の段差に躓いて転ぶ彼女


ミニワンピからのぞいていたのはカモシカの脚のような脚だけでなく、その先の白いおパンツまでのぞいている。


降車したお客さんがケガでもしたらたいへん!


タクドラ夫は見守った。


確認出来たのは起き上がる彼女ではなく、丸見えの白いおパンツから溢れ出すウンチョス君を。


大丈夫。

きっとイケメン彼氏がなんとかしてくれる!


そう思ったタクドラ夫はその場を離れた。


車の中でされなくて良かったよ〜


出モノ腫れもの所構わず、とは言うけどタクシーの中では危険です。


清掃代を請求される場合もあるからね。


座席を取り外して清掃するとなったらどのくらいの支払いになるのかしら?


お腹壊していたお客さんに漏らされた同業者はその後の売り上げ分も含め15万いただいたそうだ。


吐くのも同様。


お気をつけくださいましね〜